サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

そういや生放送終了したよ!

どうも、モティーノです。
サバ豆腐さんが寝てしまったようなので、一先ず代わりに書いておきます。

ニコニコ生放送があまりにもふがいないがために白羽の矢が立ったスティッカム生放送。
無事(じゃないけど)終了しました。

アレです、最後の方で何故か回線が一時的に切断されまして。
回線が復帰して戻って来られた方々の人数がそれとなく安定したところで締めて終了致しました。

もしかして戻ったころには締めも終わってて、「いつのまに放送終了してんのさ!ばかん!んもぅ!」
と思った方がいらっしゃったらごめんなさい。全部サバが悪い(*´Д`)

ということでお詫びに、以前描いた(友人がネタを出してくれたもの)でも小さく貼っておきますネ。つ

c0163186_0422727.jpg


さて、そんなわけで聞いて下さった方々、ありがとうございました!
[PR]
by openjunkie | 2008-12-27 00:44 | ラジオ