サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

う゛ぉーかろいど。

結局秋葉にいけなかったサバ豆腐です。

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp

↑新しいヤツの発表がされたんですね。

いやぁ、大人系かーなんて思っていたところ、声優の名前を見てマジでびっくり。

浅川悠だと!!!!!


まじかよ!!!

超好きなんですよ、この声優。
私がラジオをやるきっかけになった「ディーパーストリート」というラジオのパーソナリティをやっていて、当時学生だった私はめちゃはまりをしました。
それから陰ながら応援していたのですが、いやぁまさか巡音ルカとは。

本当にびっくりですし、嬉しいですね。
これだけでDTMできないのに買ってしまいそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm613894

↑とりあえず、聞きなさい。ニコニコにあるから。作業用BGMですよ。

「どんなラジオをやりたいですか?」

と、聞かれたら確実にこのラジオと答えます。私。
[PR]
by openjunkie | 2009-01-06 21:42 | さばの話