サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

愛してるらしいぜ

現実逃避真っ最中、モティーノです。

【ニコニコ動画】さば☆めも その11

さば☆めも11回、うpされてます。
サバ豆腐、いつもより声が少し低くなってない?

***

スカイプの話です。

どうも私のPCがおかしいです。
スカイプでコンタクトを要求する時にメッセージを書くのですが、何故か「ボルク」っていれるとその後自動的に「んだら愛してるー」って出るんですね。

何の罠かと思いました。

「ボルクんだら愛してるー」

意味が分かりません。

思わず「んだら」って方言で「すごく」ていう意味でもあったっけ?
何か辞書登録してるっけ?
他の単語(ハンドルネーム)では?
ウイルス感染でもしてんのかこのPC?
とか、いろいろ調べてしまいました。

試しに他の適当なユーザーにメッセージを送るところまでいって試してみたのですが、どうも同じことになる。
このことをサバに話したら「再起動してこい」って言われました。

再起動してきますね。
[PR]
by openjunkie | 2008-07-30 16:01 | モティーノの戯言