サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

ケヤキは俺の嫁。

っということで久しぶりにケヤキさんのブログが更新されていましたね。

勝手に宣伝。
http://www.rainblog.net/keyaki/000008.html

デスクトップ晒しもされておりました。

正直な感想を言うと、デスクトップの感じが意外でしたね。

ラジオの画像を見たりすると黒を基調としたものが多いので、てっきりデスクトップもそんな感じだと。

普段の私服も気になる次第です。

ケヤキリストの皆さんもブログをチェックチェックさ!

旅日記のラジオ、楽しみにしてますよ。

◆           ◆           ◆


そういえば私サバ豆腐は自分の服装にはとんと無頓着でして。

周りからみて「普通」であれば良いんです。

別にユニクロでもかまいませんし、安くて普通に無難ならどーでも良いです。

なんですけど。

女性の服は見るのはいいですねぇ。

可愛いですよねー。

色々な服を見るのが好きです。

街行く女性の服をたいていは眺めていますね。色とりどりで素敵です。

成人式の晴れ着なんかもすごく好きで、展示会とか見に行ったりするくらいですから。

成人式は私は袴で参加しましたが、女性のような晴れ着がいいですよね、どうせ着るなら。

ま、私は男ですけど。

どうでも良い話です。
[PR]
by openjunkie | 2008-08-01 08:21