サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

ブログとか。

最近Ryoさんブログを書かれませんね(笑

今までの更新頻度もさることならが、それをチェックしている私も暇人ということでしょう。

私はリスナーさんや各パーソナリティさんのブログは頻繁にチェックしてます。

かといって毎日ブログを確認するのは大変なので、googleリーダー使ってます。

こちら
http://www.google.co.jp/reader/view/?tab=qy

これだと一度に更新されたブログをチェックできますし、googleなので出先でもいつもチェックしているブログが見れますし。
某パーソナリティさんのようにブックマークを消すというアクシデントもありません(笑

ちなみに私はMacとwindows、両方とも同じブックマークを使用しているのでどちらか片方が消えても平気です。

あと、前のラジオで話をした本。

「姑獲鳥の夏」

読み終わりません。

厚くて長い。

c0163186_1151570.jpg

[PR]
by openjunkie | 2008-08-07 11:16 | さばの話