サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

らじろぐでラジオやるよ

拝啓、モティーノです。

突然ですが本日21時半かららじろぐにてラジオ的な何かを開催いたします。
終了時刻は未定ですが、そんなに遅くにはならない予定です。明日学校だしね!

http://mochino.radilog.net/
(ライブチャットに参加する!ってとこをクリックだ!)

livedoorのネトラジと違って掲示板は用意していません。
チャットが平行で出来るので、そちらにどうぞ。

ちなみに喋るのは私オンリー。
サバ豆腐はリスナーとしてチャットに出没する予定です。

昨日はサバを召喚してちゃんと音がちゃんと聞こえてるかテストしたし
今日の夕飯時にはスカイプにinしてる方々を片っ端から召喚してテスト放送したし、もうバッチリですね。音のテストだけは!

では、暇で暇でしょうがない方は聞いてみてくださいな。
通常営業でgdgdお送り致しますぜ!
[PR]
by openjunkie | 2008-09-21 21:20 | モティーノの戯言