サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

ギアス面白かったなー

どうも、学校行きたくないモティーノです。早く冬休みになぁれー。
さば☆めも その21配信中。

***

先日ついにコードギアスが最終回を終えましたね。
私のギアス知識は漫画の4巻までと、アニメの最初の何話かまで見たところで止まっていたのでR2って何?R2って!といった感じに浦島太郎状態です。

ということで21話から25話の最終回までをようつべで見ていました。
・・・いい最終回でした。泣いたよ。でも最後の最後でオレンジ農園吹いた。
内容は大体把握したよ、大体!

え?何故そんな中途半端な見方したのかって?
それはですね、本日付けのpixivのデイリーランキングがギアス絵ばっかりだったからですww

最終回関係のネタバレしてる絵ばっかりだったので、どんな結末を迎えたのか気になって気になって。最後の数話だけ見るという暴挙に出ました。
面白かったよギアス。でも今更全話見る気にはならないよギアス。

アニメの方は時間かかってしょうがないから、漫画喫茶行った時にでも読みましょうかね。

吹いた↓
【ニコニコ動画】【手描き】「極上ニッポンギアディウス\(●)/」に絵をつけてみた
[PR]
by openjunkie | 2008-09-30 14:20 | モティーノの戯言