サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

働きたくないでござる!

臨地実習が始まったため、平日は社会人ばりの生活習慣になりました。
実習は割と楽しいのですが、何がきついって起床時間が学校行く日より1時間半早くなったことです。

あ、モティーノです。

サバ豆腐が多忙のため干物のようになっています。
どうやら何かやってるみたいです。
私は今回蚊帳の外なので、若干wktkしながら待ちましょうかね。

とりあえずサバからのリクエストで描いたダンボー、貼っておきますね。つ
c0163186_1714714.jpg

可愛いダンボーに萌え要素であるメイド服と重火器を持たせたらもっと萌える、というのが主張らしいです。
[PR]
by openjunkie | 2008-10-11 17:16 | モティーノの戯言