サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

カテゴリ:ラジオ( 23 )

どうも、モティーノです。
サバ豆腐さんが寝てしまったようなので、一先ず代わりに書いておきます。

ニコニコ生放送があまりにもふがいないがために白羽の矢が立ったスティッカム生放送。
無事(じゃないけど)終了しました。

アレです、最後の方で何故か回線が一時的に切断されまして。
回線が復帰して戻って来られた方々の人数がそれとなく安定したところで締めて終了致しました。

もしかして戻ったころには締めも終わってて、「いつのまに放送終了してんのさ!ばかん!んもぅ!」
と思った方がいらっしゃったらごめんなさい。全部サバが悪い(*´Д`)

ということでお詫びに、以前描いた(友人がネタを出してくれたもの)でも小さく貼っておきますネ。つ

c0163186_0422727.jpg


さて、そんなわけで聞いて下さった方々、ありがとうございました!
[PR]
by openjunkie | 2008-12-27 00:44 | ラジオ
スティッカムでね!


http://www.stickam.jp/profile/sabaradio

↑この私のページをブックマークだ!

貰っているメールを読んで、適当にやります。

SP回のつもりなので、2時間くらいはやるかも。やらないかも。

追ってまた何か書くぜ!
[PR]
by openjunkie | 2008-12-26 17:27 | ラジオ

生放送終了しまして。

ラジオ聞いてくれた皆様、ありがとうございました。

少しはニコニコ専用ラジオリンクの宣伝になったかな?
いまのうちにたたみかけるようにラジオをうpしていきたいです。

初めて聞いてくれた方、いつも聞いてくれているかた、本当にありがとうございました!


さて、、次はいつやるかな?w

ダンスライブの写真、少しだけ。

c0163186_2393724.jpg


c0163186_2394926.jpg



セクシー。
[PR]
by openjunkie | 2008-12-14 23:01 | ラジオ

放送時間変更。


申し訳ないです、機材トラブルでPM9時に変更します。

変なノイズが入るorz


[PR]
by openjunkie | 2008-12-14 18:47 | ラジオ

本日PM7時に生放送予定

http://ch.nicovideo.jp/community/co6112

さば☆らじのコミュニティ。
10人の人数制限あるみたいですが、誰かがプレミアムになるともっと増えるよ!(笑

色々準備しなきゃですねぇ。
[PR]
by openjunkie | 2008-12-14 15:12 | ラジオ

生放送やろうかな。

PM7時くらいに。

テスト放送ですので、色々と残念な事になると思いますがその辺はご勘弁。

さーて、どうなることやら?
[PR]
by openjunkie | 2008-12-14 12:36 | ラジオ

またもやうp。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5526413

またさばめもうp!

忙しいのに!w
[PR]
by openjunkie | 2008-12-12 23:21 | ラジオ

さば☆めもうp

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5512496

暇つぶしにどうぞ。
[PR]
by openjunkie | 2008-12-11 13:06 | ラジオ

とりあえずうp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5390574


コメント返しとかはまたあとで。

仕事に行きます。
[PR]
by openjunkie | 2008-11-29 14:23 | ラジオ

ラジオとったんだけど。

初歩的なミスやってしまってノイズ入りまくり。

聞くに堪えないしgdgdだからこのままお蔵入り。

今日もう一回収録しますね。

予定は水曜くらいうpで。
[PR]
by openjunkie | 2008-11-25 10:41 | ラジオ