サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

カテゴリ:雑談( 5 )

c0163186_2052242.jpg


c0163186_20523644.jpg


料理楽しいね。
[PR]
by openjunkie | 2008-11-22 20:52 | 雑談

もうりょうのはこ。

いやー、ラジオ更新できなくてすみません。


色々言い訳はあるのですが、今はものすごく「しゃべりたくない」周期でして、殆ど人と話をしていません。

申し訳ない。


その間にさばらじ1.5期のネタを作っているので気長に待たれよ。


んで。


魍魎の匣のコミック買ったよ!

c0163186_216838.jpg


良いね!

たいていは原作レ○プに成りかねないのですが、これは原作どおりで非常に面白い。

尚且つ、原作ではわかりにくい部分も絵でわかりやすくなっているので小説から入ろうとも漫画から入ろうとも面白いと思う。

漫画家は本当に京極作品が好きなのだと思う仕上がり。


お勧めです。
[PR]
by openjunkie | 2008-08-31 21:16 | 雑談

DQN。

先日、こんな話を聞いたんです。


***********

うちの赤ちゃん、10ヶ月ですごい太っているんですよー。

メタボですか?すごい心配なんですけど

***********

バカじゃないか?

最近なんでもかんでもメタボ言い過ぎじゃないかなぁ。

まぁ人の赤子などどうでも良い!(結論)


***********

c0163186_101861.jpg


エスティマにモニタ×4つ付けてる友人。

右手奥になんちゃってシフトノブがあります(自作)。

車を自分でオールペン×3回(失敗のため)してます。


彼も自分を馬鹿だと認めません。
[PR]
by openjunkie | 2008-08-17 10:10 | 雑談

読み終わり。

2日かかりましたねぇ。

いやー、おもしろかった。

昔やった「弟切草」のゲームを思いっきり深くしたような話ですね。

ぬぅ、次の本も買ってこよう。
[PR]
by openjunkie | 2008-08-08 02:49 | 雑談

京極。

いやぁ。

内容が8割くらい難しくて理解できないのですが(笑)、楽しいですね。

非常に面白いです。

そして具体的に何がおもしろいのか説明できない私の語彙の少なさも問題ですね(笑


現在、中盤くらい。

刑事さんと主人公があちこち聞き込みをしてるところです。


さて、今日は徹夜で読書でしょうか。

気合が続く限り、このままの勢いで読んでいこうと思います。


自営業の強みですね(笑
[PR]
by openjunkie | 2008-08-08 00:53 | 雑談