サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

カテゴリ:さばの話( 33 )

ボスケテ。

仕事がへらねぇよーぉー納期がこえぇぇよー年内中に終わるのかよー。

こんにちは。絶望的な状況です。

すみません。企画ネタの編集進んでません。

全く進んでません。

ボルクさん、今更ですが音だけ編集してもらうことはできますか?

音のズレが治らないorz


仕事以外で家から出られない。


◇    ◇    ◇

絵を描いてみた。

ほとんど模写ですけどね!

c0163186_13123866.jpg

[PR]
by openjunkie | 2008-10-24 13:12 | さばの話

原点回帰。

「涼宮ハルヒの憂鬱」

仕事しながら見てます。

さて、今後の予定。

来週あたり「何かをうp」します。
こちら、音ズレが結構あってその編集にとまどってます。

んで、できれば今週にさばらじSE0.5回うp。
企画とか方向性とか若干変わります。

「ニコラジ」をやめるつもりはありません、これは重要な事なので一応。

まぁでもマイペースで自分の好きな物を作っていくので、それでも良いという人は聞いてくれると嬉しいです。

趣味は趣味、あまり妥協もしたくないので。

ケヤキさんも何かやるのかな?
楽しみだ。
[PR]
by openjunkie | 2008-09-28 11:13 | さばの話

もう2、3日待たれよ。

そろそろ動き始めるよ。

いや、マジで。


関係無いけど、10月から始まるアニメ(多分マイナーなヤツ)の声優に高校の時の友人がいた。

マジでびびった。


詳細はまたのちほど。
[PR]
by openjunkie | 2008-09-25 16:32 | さばの話

鼻炎治らない。

鼻声です。

治らない。

***************

c0163186_8375822.jpg


メイドさんに武器って最高だね!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1588420

 ↑この人の絵
[PR]
by openjunkie | 2008-09-14 08:38 | さばの話

イキテルヨ。

一応生存報告。

多忙です。

うーん、休みたい。
[PR]
by openjunkie | 2008-09-07 12:27 | さばの話

なんでも交換。

http://koukan.yahoo.co.jp/jp/intro/w2JNrCo5xihOZ8QF8Y41

特に意味は無いですが、やってみました。

ガラクタ出していますので興味のあるかた、何か交換しませんか?

っていう話(笑


京極作品手に入らないかなー。
[PR]
by openjunkie | 2008-08-30 15:34 | さばの話

平和な毎日。

c0163186_21191076.jpg


高くて手の届かなかったチーズがようやく買えました。

それだけの話です。
[PR]
by openjunkie | 2008-08-29 21:19 | さばの話

イキテルヨ。

ちょっと多忙でした。

楽しいことしてましたよ、色々と。

c0163186_22124518.jpg

[PR]
by openjunkie | 2008-08-28 22:12 | さばの話

更新できない言い訳。

すんません、所属している劇団の公演が今日・明日なのでそっちの方に力を入れてました。


いや、満員御礼ですげぇ。

キャパ130のところ、123きたよ。
明日もそんな感じです。

色々ともう少しまってくれぃ。


だってさー!!!



c0163186_2385229.jpg



こんな感じでめっちゃくちゃ美人でかわいい人たち(マジで)が浴衣着て接客してるんだよ?

僕だって色々がんばるじゃん!
カッコいいところ見せたいからラジオどころじゃなi(ry
[PR]
by openjunkie | 2008-08-23 23:09 | さばの話

うp・

その19くらい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4346228
[PR]
by openjunkie | 2008-08-19 23:44 | さばの話