サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さばめも。

酔っ払ってる状態で音編集はできないと感じた。

めんどいからうpしちゃうけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4140396

やっぱりあまりにもアレだから非公開。

黒歴史。

[PR]
by openjunkie | 2008-07-31 21:12 | ラジオ

愛してるらしいぜ

現実逃避真っ最中、モティーノです。

【ニコニコ動画】さば☆めも その11

さば☆めも11回、うpされてます。
サバ豆腐、いつもより声が少し低くなってない?

***

スカイプの話です。

どうも私のPCがおかしいです。
スカイプでコンタクトを要求する時にメッセージを書くのですが、何故か「ボルク」っていれるとその後自動的に「んだら愛してるー」って出るんですね。

何の罠かと思いました。

「ボルクんだら愛してるー」

意味が分かりません。

思わず「んだら」って方言で「すごく」ていう意味でもあったっけ?
何か辞書登録してるっけ?
他の単語(ハンドルネーム)では?
ウイルス感染でもしてんのかこのPC?
とか、いろいろ調べてしまいました。

試しに他の適当なユーザーにメッセージを送るところまでいって試してみたのですが、どうも同じことになる。
このことをサバに話したら「再起動してこい」って言われました。

再起動してきますね。
[PR]
by openjunkie | 2008-07-30 16:01 | モティーノの戯言

さばめもうp。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4125307

暇な人はぜひ。

今日は涼しいなー
[PR]
by openjunkie | 2008-07-30 09:25 | さばの話
c0163186_2221577.jpg

画像はおたがんさんの壁紙です。
転載です。

http://choiotaradio.blog61.fc2.com/blog-entry-72.html

こちらでちょいヲタラジオのおたがんさんが痛いデスクトップを晒していました。

もうイタスギですよ。

エロゲの壁紙なんて痛さが倍増です。

さすがおたがんさんです。

僕はこんな痛い人種とは違います。

高尚でエレガントでストイックなハイセンスなシティボーイですから痛い要素なんて皆無です。

私は白が好きなのでStyleXPというソフトで白ベースに外観を変えています。

http://www.tgtsoft.com/


↑これはモティーノも使ってます。外観がMacなのはそれが理由ですね。

で、私はデスクトップに一切アイコンはおかないので(ゴミ箱とかは表示させます)クイック起動にランチャーに全部いれてます。動作も軽いですしね。

で、デスクトップの写真。

c0163186_2231938.jpg


さすが俺のデスクトップ。


綺麗だぜ・・・・・・。
[PR]
by openjunkie | 2008-07-29 22:16 | さばの話

フライングで夏休み気分

どうも、モティーノです。

世間の18歳以下は夏休みですね。
ワタクシはあともう少し、あと3日で夏休みです・・・が、既に夏休み気分です。
もちろんテスト期間中です。
・・・別名現実逃避とも言う。

どこかのちょいヲタさんがブログでデスクトップを晒してたので、便乗して私も晒しておきますね。ちなみに私はA型です(だから何
c0163186_2141577.jpg

ということでチョチョイとテスト勉強でもしてきますかね。一夜漬け上等・・・!
あうあー(゜□゜*)
[PR]
by openjunkie | 2008-07-29 21:05 | モティーノの戯言
c0163186_163468.jpg


色々やるよ。

お楽しみに。

写真は普段使ってるCanonEOS KISS N。


いいカメラです。
[PR]
by openjunkie | 2008-07-29 16:04 | 生活

みなぎってきた

いや・・・・なんとなくさ・・・・やりたくなって・・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4105516


そしてニコニコ動画を張れないというエキサイトブログの罠。
[PR]
by openjunkie | 2008-07-28 12:08 | ラジオ

久しぶりに肉を食った。

c0163186_1813565.jpg


なんか久しぶりに肉を食べましたね。

最近何を食べていたんだ?ってくらい食べていませんでした。

今月は飲み会ばかりでマジで金がない。

飲み会だけで4万ちかく飛んでます。

どうしよう。

さらにデジカメが欲しかったりもして。

無計画ですね。

c0163186_1815228.jpg


お金もなくても刺身がおいしい。
[PR]
by openjunkie | 2008-07-27 18:27 | 生活


c0163186_739246.jpg


おんにゃのこ。
顔が出せないのが残念。
すごい笑顔してます。

c0163186_8164146.jpg


2枚の写真を出すとどうなるかのテスト。


んで、ブログをエキサイトに変更しようかなと計画中。

フォントの色はどう変わるのかな?


リンクはどうかな?

[PR]
by openjunkie | 2008-07-27 07:41