サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ギアス面白かったなー

どうも、学校行きたくないモティーノです。早く冬休みになぁれー。
さば☆めも その21配信中。

***

先日ついにコードギアスが最終回を終えましたね。
私のギアス知識は漫画の4巻までと、アニメの最初の何話かまで見たところで止まっていたのでR2って何?R2って!といった感じに浦島太郎状態です。

ということで21話から25話の最終回までをようつべで見ていました。
・・・いい最終回でした。泣いたよ。でも最後の最後でオレンジ農園吹いた。
内容は大体把握したよ、大体!

え?何故そんな中途半端な見方したのかって?
それはですね、本日付けのpixivのデイリーランキングがギアス絵ばっかりだったからですww

最終回関係のネタバレしてる絵ばっかりだったので、どんな結末を迎えたのか気になって気になって。最後の数話だけ見るという暴挙に出ました。
面白かったよギアス。でも今更全話見る気にはならないよギアス。

アニメの方は時間かかってしょうがないから、漫画喫茶行った時にでも読みましょうかね。

吹いた↓
【ニコニコ動画】【手描き】「極上ニッポンギアディウス\(●)/」に絵をつけてみた
[PR]
by openjunkie | 2008-09-30 14:20 | モティーノの戯言

たまにはね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4780911

さばめもうp。
[PR]
by openjunkie | 2008-09-29 21:57 | ラジオ

原点回帰。

「涼宮ハルヒの憂鬱」

仕事しながら見てます。

さて、今後の予定。

来週あたり「何かをうp」します。
こちら、音ズレが結構あってその編集にとまどってます。

んで、できれば今週にさばらじSE0.5回うp。
企画とか方向性とか若干変わります。

「ニコラジ」をやめるつもりはありません、これは重要な事なので一応。

まぁでもマイペースで自分の好きな物を作っていくので、それでも良いという人は聞いてくれると嬉しいです。

趣味は趣味、あまり妥協もしたくないので。

ケヤキさんも何かやるのかな?
楽しみだ。
[PR]
by openjunkie | 2008-09-28 11:13 | さばの話

もう2、3日待たれよ。

そろそろ動き始めるよ。

いや、マジで。


関係無いけど、10月から始まるアニメ(多分マイナーなヤツ)の声優に高校の時の友人がいた。

マジでびびった。


詳細はまたのちほど。
[PR]
by openjunkie | 2008-09-25 16:32 | さばの話

ラジオ終了

前記事 : http://openjunkie.exblog.jp/9762880/

ということで、ラジオ終了しました。

9時半から始まり11時まで、約1時間半。
どうせ通りすがりで聞いてくれる方なんて五本の指に入るくらいだし、その中で更に立ち止まって参加してくれる方なんているかいないかわからないくらいだし!

と思い前もってスカイプにinしてるメンバー片っ端から(と言ってもこれも5本の指に入るくらい)に声をかけておいたら、最大で10人の方が聞いて下さりました。

ニコラジのように企画・進行を考えて喋る形式ではなく殆ど、ってか最初から最後までチャットのリスナーさんと話しているだけでしたが、ワタクシとしてはとても楽しかったです。

それから・・・今度やる時は、もっと早くに書き込むようにします・・・!

では、チラッと寄ってくださった方、最後までお付き合いしてくれた方含め
聞きに来て下さり、ありがとうございました!
[PR]
by openjunkie | 2008-09-21 23:35 | モティーノの戯言

らじろぐでラジオやるよ

拝啓、モティーノです。

突然ですが本日21時半かららじろぐにてラジオ的な何かを開催いたします。
終了時刻は未定ですが、そんなに遅くにはならない予定です。明日学校だしね!

http://mochino.radilog.net/
(ライブチャットに参加する!ってとこをクリックだ!)

livedoorのネトラジと違って掲示板は用意していません。
チャットが平行で出来るので、そちらにどうぞ。

ちなみに喋るのは私オンリー。
サバ豆腐はリスナーとしてチャットに出没する予定です。

昨日はサバを召喚してちゃんと音がちゃんと聞こえてるかテストしたし
今日の夕飯時にはスカイプにinしてる方々を片っ端から召喚してテスト放送したし、もうバッチリですね。音のテストだけは!

では、暇で暇でしょうがない方は聞いてみてくださいな。
通常営業でgdgdお送り致しますぜ!
[PR]
by openjunkie | 2008-09-21 21:20 | モティーノの戯言

鼻炎治らない。

鼻声です。

治らない。

***************

c0163186_8375822.jpg


メイドさんに武器って最高だね!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1588420

 ↑この人の絵
[PR]
by openjunkie | 2008-09-14 08:38 | さばの話

ひさしぶりに。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4577584

そろそろまじめに更新したい。
[PR]
by openjunkie | 2008-09-10 08:20 | ラジオ

イキテルヨ。

一応生存報告。

多忙です。

うーん、休みたい。
[PR]
by openjunkie | 2008-09-07 12:27 | さばの話