サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

お久しぶりです。



c0163186_951340.jpg
スキー行ってきたよ!
ちなみに僕はボーダーが大嫌いです。
マナーが悪い人限定ですけどね。
ゲレンデのど真ん中で座りっぱなしの人とか。


さて。

そろそろラジオ作るよ!

っていうか、忙しいよ!
新年あけて、お仕事で色々プロジェクト立ち上げ中!

そろそろさば☆らじ更新停止ッスかねぇ。

まぁ他にも色々思うこともありまして。


モティも忙しくて時間合わないんですよねぇ。









ま・・・さば☆らじが終わっても、別なラジオを作りますけどね・・・・。
[PR]
# by openjunkie | 2009-02-02 09:52 | さばの話

う゛ぉーかろいど。

結局秋葉にいけなかったサバ豆腐です。

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp

↑新しいヤツの発表がされたんですね。

いやぁ、大人系かーなんて思っていたところ、声優の名前を見てマジでびっくり。

浅川悠だと!!!!!


まじかよ!!!

超好きなんですよ、この声優。
私がラジオをやるきっかけになった「ディーパーストリート」というラジオのパーソナリティをやっていて、当時学生だった私はめちゃはまりをしました。
それから陰ながら応援していたのですが、いやぁまさか巡音ルカとは。

本当にびっくりですし、嬉しいですね。
これだけでDTMできないのに買ってしまいそうです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm613894

↑とりあえず、聞きなさい。ニコニコにあるから。作業用BGMですよ。

「どんなラジオをやりたいですか?」

と、聞かれたら確実にこのラジオと答えます。私。
[PR]
# by openjunkie | 2009-01-06 21:42 | さばの話

暇ね。

年の瀬はのんびりしてます。

ラジオ収録すれば良い?

いやいや、毎年呑んで年を越すと決めているのです。

暇なんで、skypeはずっと立ち上がってますのでお気軽にどうぞ。

IDは「sabatoufu」です。
右のメニューのからでもおk!

では皆様、良いお年を!
[PR]
# by openjunkie | 2008-12-31 20:12 | さばの話
特に意味無いよ!

あと、大晦日SPはやる暇が無いわ!ごめん!

あと、5日に俺は上京するよ!
秋葉原に行くと思うよ!

会いたい人いる?いないね!w
[PR]
# by openjunkie | 2008-12-30 17:56 | さばの話
どうも、モティーノです。
サバ豆腐さんが寝てしまったようなので、一先ず代わりに書いておきます。

ニコニコ生放送があまりにもふがいないがために白羽の矢が立ったスティッカム生放送。
無事(じゃないけど)終了しました。

アレです、最後の方で何故か回線が一時的に切断されまして。
回線が復帰して戻って来られた方々の人数がそれとなく安定したところで締めて終了致しました。

もしかして戻ったころには締めも終わってて、「いつのまに放送終了してんのさ!ばかん!んもぅ!」
と思った方がいらっしゃったらごめんなさい。全部サバが悪い(*´Д`)

ということでお詫びに、以前描いた(友人がネタを出してくれたもの)でも小さく貼っておきますネ。つ

c0163186_0422727.jpg


さて、そんなわけで聞いて下さった方々、ありがとうございました!
[PR]
# by openjunkie | 2008-12-27 00:44 | ラジオ