サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

DQN。

先日、こんな話を聞いたんです。


***********

うちの赤ちゃん、10ヶ月ですごい太っているんですよー。

メタボですか?すごい心配なんですけど

***********

バカじゃないか?

最近なんでもかんでもメタボ言い過ぎじゃないかなぁ。

まぁ人の赤子などどうでも良い!(結論)


***********

c0163186_101861.jpg


エスティマにモニタ×4つ付けてる友人。

右手奥になんちゃってシフトノブがあります(自作)。

車を自分でオールペン×3回(失敗のため)してます。


彼も自分を馬鹿だと認めません。
[PR]
# by openjunkie | 2008-08-17 10:10 | 雑談

up.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4296588

うぷだぜ!
[PR]
# by openjunkie | 2008-08-15 15:15 | ラジオ

帰宅。

いやぁ、山にいました。

後で適当にさばめもうpしますー。


あと、デジカメ買った。

c0163186_1651796.jpg


ラーメン撮った。
[PR]
# by openjunkie | 2008-08-14 16:51 | 生活

さばめもうpしたよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4219592

今日も天気いいなー。
[PR]
# by openjunkie | 2008-08-08 10:39 | ラジオ

読み終わり。

2日かかりましたねぇ。

いやー、おもしろかった。

昔やった「弟切草」のゲームを思いっきり深くしたような話ですね。

ぬぅ、次の本も買ってこよう。
[PR]
# by openjunkie | 2008-08-08 02:49 | 雑談