人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

なんかデスクトップ晒しがはやっているので。

なんかデスクトップ晒しがはやっているので。_c0163186_2221577.jpg

画像はおたがんさんの壁紙です。
転載です。

http://choiotaradio.blog61.fc2.com/blog-entry-72.html

こちらでちょいヲタラジオのおたがんさんが痛いデスクトップを晒していました。

もうイタスギですよ。

エロゲの壁紙なんて痛さが倍増です。

さすがおたがんさんです。

僕はこんな痛い人種とは違います。

高尚でエレガントでストイックなハイセンスなシティボーイですから痛い要素なんて皆無です。

私は白が好きなのでStyleXPというソフトで白ベースに外観を変えています。

http://www.tgtsoft.com/


↑これはモティーノも使ってます。外観がMacなのはそれが理由ですね。

で、私はデスクトップに一切アイコンはおかないので(ゴミ箱とかは表示させます)クイック起動にランチャーに全部いれてます。動作も軽いですしね。

で、デスクトップの写真。

なんかデスクトップ晒しがはやっているので。_c0163186_2231938.jpg


さすが俺のデスクトップ。


綺麗だぜ・・・・・・。
by openjunkie | 2008-07-29 22:16 | さばの話