人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバ豆腐です。おもちゃすき。


by openjunkie

ラジオ終了

前記事 : http://openjunkie.exblog.jp/9762880/

ということで、ラジオ終了しました。

9時半から始まり11時まで、約1時間半。
どうせ通りすがりで聞いてくれる方なんて五本の指に入るくらいだし、その中で更に立ち止まって参加してくれる方なんているかいないかわからないくらいだし!

と思い前もってスカイプにinしてるメンバー片っ端から(と言ってもこれも5本の指に入るくらい)に声をかけておいたら、最大で10人の方が聞いて下さりました。

ニコラジのように企画・進行を考えて喋る形式ではなく殆ど、ってか最初から最後までチャットのリスナーさんと話しているだけでしたが、ワタクシとしてはとても楽しかったです。

それから・・・今度やる時は、もっと早くに書き込むようにします・・・!

では、チラッと寄ってくださった方、最後までお付き合いしてくれた方含め
聞きに来て下さり、ありがとうございました!
by openjunkie | 2008-09-21 23:35 | モティーノの戯言